腕毛にんにく男の趣味ブログ

プログラミングや料理や音楽など好きなことについて書いてみようと思います。

リングフィットアドベンチャーを買いました

こんばんは。

先日ネットで「リングフィットアドベンチャー」を注文しまして、

それが本日届きました。

 

 

 

2か月くらい前までは、

週に2~3日程走りに行っていたこともあり、

楽勝かなと思って始めたのですが、、、

 

とてもつらかった!!!

 

汗だらだらで、息も苦しくなって、

最後の方は貧血になるかと思いました。

 

こんなにハードだとは、、、

 

ランニングなどは疲れてきたら自分のペースで、

ジョギングに変えたりできていたのですが、

リングフィットアドベンチャーはゲームのペースに合わせなければならず、

手を抜くとなかなか進まないような仕様になっているので、

ペースを落とすことが出来ずに大変でした。

 

これを毎日続けるのはキツいな、、、と思っていたのですが、

負荷を変えることが出来るようなので、

明日はとりあえず結構負荷を下げてやってみようと思います。

 

学生時代の体を取り戻すくらいまで頑張りたい!