腕毛にんにく男の趣味ブログ

プログラミングや料理や音楽など好きなことについて書いてみようと思います。

久しぶりに絵を描いたら思っていた以上に下手だった

こんにちは。

ふと、絵を描きたくなって、

漫画のキャラクターの模写などをしてみたのですが、、、

下手だった、、、

 

学生時代、「バクマン。」を読んで、

漫画家になりたい!!と思って、

絵の練習をしていたこともあったのですが、、

 

久しぶりだと全然だめですね

 

最近、眼精疲労なんじゃないかと思うことがあり、

画面を見ないような趣味が何かないかと思っていて、

絵を描くのはいいんじゃないかなと思ったわけなんです。

 

毎日少しずつ練習して、

上手くなっていきたいです