腕毛にんにく男の趣味ブログ

プログラミングや料理や音楽など好きなことについて書いてみようと思います。

片頭痛について

こんにちは。

体調が悪い。。。

 

日々の疲れのせいなのかと思っていたのですが、

多分、気圧?気候?のせいかもしれない

 

学生時代、友人に天気によってすごい頭痛になる人がいて、

そんな人もいるんだな~

くらいにしか思っていなかったのですが、

最近、自分もその節があるのではないかと思うようになりまして、、

 

天候が悪い日、なんとなく体が重くなり、

頭痛であったり、気持ち悪さが出るようになってきました。

 

重症ではないのですが、

あまり喜ばしいものではないので、いやですね

 

今日も、そんなかんじなので、

家でぐうたらしようと思います。