腕毛にんにく男の趣味ブログ

プログラミングや料理や音楽など好きなことについて書いてみようと思います。

このブログについて

こんばんは、ブラウザで自分のブログを調べても全然出てこないことに衝撃を受けている、腕毛にんにく男です。

ネットの世界はとてつもなく広いのだなと再確認いたしました。

 

さて、

いろんなことを書いて行こうと思い、始めてはみたものの、

いざ書こうとするとなかなかテーマが思いつかないもので、、、

 

なので、今回はとりあえず方向性をまとめてみようと思います。

 

まず、このブログで書こうと思っているテーマは、

私の好きなことについて書いて行こうと思います。

ギターを弾いたり、歌ったり、

料理をしたり、おいしいものを食べたり、

プログラミングをして、それを公開したり、

そんなことが趣味です。

そういった内容で書いていければと思います。

 

多くの人に読まれることよりも、

書きたいことをとりあえず書いてみようと思っています。

書けそうなら、他の人に利益があるようなことも

書いていこうと思っています。

 

自分はブログを書くことが好きなのか、得意なのか、

そういったことを判断するためのお試しのブログだと考えています。

 

とりあえず、2か月くらい毎日何かしらの記事を書いて、

投稿していきたいと思っています。

(三日坊主にならないといいな。。。)

 

続けることができそうなら、

収入を得られるような形にシフトしていくことも

視野に入れています。

 

こんなかんじですね、はい。

 

冒頭に書いた内容とかぶってしまいますが、

この記事も誰にも見られないんですかね(笑)

寂しいような、リラックスできるような、

まあ、あまり何も気にせずに、

自分らしく続けていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:armhairgarlicman:20210730194915j:plain

コツメカワウソ

(写真をのっけるのも試してみる。)

(これはいつぞやの動物園で撮ったコツメカワウソ

(動物も好きです)